ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのGOOD WILLで・・・

IMG_1931 空の色が残念 アンティークショップ巡りをしたあとは・・・

カイルアのグッドウィル

カイルアピッカーズ前のパーキングを出て意外に近かった・・・

カイルアといえばこのMAP IMG_6233 細かくてとても役立つし見ていて楽しい

そう・・このMAPを見るとわかりやすいですよ

IMG_6236赤まるつけてみました 地図上では近いけど 歩くと疲れる距離だな・・・

MAPにもでてるよ・・グッドウィル IMG_6234 わぁ よくみてください

IMG_6235 物によっては15%引き 日本語でわかりやすいですね~

グッドウィルはクリスマス商品も売ってたり 熱心に探せばよいものも見つかりますよね

今回は欲しいものはみつからなかった・・・残念

やらせではないよ・・・ こんなものを見つけたよ・・・

IMG_1932 誰よ・・・ 絶対意図的にかけてるよねぇ・・・

PPAP じゃん・・・

15%オフで買えばよかった? いらないいらない~