ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アリイアンティークにも行くよ~

IMG_1929 カイルアピッカーズと同じ敷地内にあるアリイアンティーク こちらのお店は初めて入ります

もうひとつの店舗は多種多様いろんなものを売っていましたが こちらはどちらかというと家具や民芸品のようなものが多かった・・・ 持って帰れなさそうなものが多いので早々にお店を後にするのでした・・・

もう一軒のアリイにも行きます IMG_0953写真は2016.4

こちらはやはりものすごい商品量です じっくり見てたら日が暮れる ここもお店の女性が優しく声をかけてくれます

昔々大昔 ハワイのアンティークショップは敷居が高い・・・と何かで目にし&小耳にはさみ この手のお店に入るのは覚悟がいるのね・・・と勝手に思ってました びびりだし でもどこのお店も感じが悪いと思ったことはありません アロハスピリッツですものね 勝手に身構えていた自分がいけないね

さんざんくまなく店内を見回して・・・ 今回は収穫なし・・・残念

「サンキュー!またきまーす」・・・とあいさつしてお店をでます

欲しいものはなかったけどいろいろ見られて楽しかったな~

車に戻り次はどこへ・・・

行きたい場所はすぐそばにありました~ つづく・・・

ぎっくり腰も軽症でよくなってきました

朝、駅前の駐輪場のおじさんに「自転車の空気が全然はいってないよー!」と声かけられて そ、そうだったのか そういえば最近自転車が重く感じてとうとう自転車も乗りこなせないくらい体力低下したのだとばかり思ってた 帰りに空気をパンパンに入れると 嘘のようにペダルが軽い・・・ 坂道もスイスイ~ 年のせいじゃなかったのねー まだまだダイジョブだ~私

自転車パンクさせるとこだったゎ~