ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアピッカーズへ行かなくては・・・

IMG_1926 ブーキモでお腹はいっぱいになり満足 さぁ・・・少しカイルアタウンをお散歩しましょう そういえばいつものあのお店はチェックしないと・・・ね

こんな時レンタカーは楽です 遠くはないけど歩くとちょっと・・・の距離も車ならスイスイ~ ここはコインパーキングが並んでますよ

ときめくものに出会えるかしら? IMG_1373 これは前回の写真 お店の壁、水色に塗り替えたんだね~

わくわくする~

相変わらずとても愛想の良いおねえさんがいらっしゃいました

広くはない店内ですが所狭しといろんなものが置いてあります ここは食器が多いかな

前回はまっていたオールドパイレックス IMG_13712016.4

何種類か買ったのでだいぶ満足しました 今回は『ほっしー!!!』となるものはなかったです マイブーム終了したようです

ただ・・・ これ 欲しいかも・・・ と思ったものはこちら

IMG_1928 か、かわいい かわいくないですか?スケール 欲しいかも・・・

でも初日で判断力が乏しい かわいいからって秤・・・いる? そんなに量る物ある? でかいし 確か10ドルだった・・・許容範囲

アメリカのこういうシリーズってシンプルだけどなんかおしゃれよね・・・ 写真だけおさめて 欲しくなったらまた買いに来よう

このあとこの店に行くことはありませんでした

それでもカイルアに行ったらのぞかずにはいられないお店です

今日は暖かかったですね 体調は戻りました が きました・・・ ギックリ 忘れたころ・・突然・・奴は来る 今回は軽度のギックリですが バレボもまた休んでおとなしくしています