ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ターゲット・・・に行く前に?

DCC02D1F-0A11-4400-99CA-C2C0ED91EC1D 写真はターゲットのスターバックスからの景色 滞在中もUPした写真 ほのぼのな一枚

ラニカイから夕方のカイルアへ遊びに行きます・・・ 部屋の冷蔵庫にはオレンジジュースもあるけど たまにはおしゃれなカフェでも行きたいじゃない?

車に乗って出かけます 9BDDA787-7B70-46D9-A7FF-5946C820B35F 行ってみたかったお店・・・ スイーツでも食べちゃいたい気分・・・

しかーしなんとなく暗い :emojiface_tia: 営業時間は早いと思うからもう閉まっていそう

A8D9724A-4E2A-49BF-A643-1F62D07A5484 やはり・・・すでに閉店していた 滞在中くることはできるだろうか・・・

後輩さんがカイルアピッカーズで前日みたものをやっぱり買いたい・・・と言うので 行ってみたところ こちらももうお店はしまっていました 前は17時まで開いていたこともあったけど 祭日がらみで早く閉めたのかな?

また明日こようね・・・

カイルアのお店は気をつけないと閉店時間が早めですね

さて・・・カフェは?

向かいをみると 2DA4C507-0300-4681-BF84-1CC0024493AF カフェっぽい・・・ 車を停めて近づきます

145D631D-A376-4A72-A5C5-9FA1F27DB97A ドリンクって書いてあるよ~行ってみよう

おそるおそる覗いてみると ちがう・・・ なんか説明している 工場見学みたいだよ~

※時間があれば行ってみたいです・・・ この時はお話も聞かずにただドリンクを飲みたいだけなので・・・ 退散する・・・

ホールフーズにする?(安定のホールフーズ)

後輩さんが「ターゲットに行きたいです」とのことでターゲットへ ターゲットにスタバがあるからそこでお茶にしよう :emojichoki: ということでTOP写真に続くのです・・・

あぁ・・・お茶するまでの前置きが長すぎた ターゲットでの話はまた次回

えーっと 金土は雨で寒かった 日月は異常な暖かさでコートいらず で、明日はどうなるの? ダウンもムートンもすでに出番を控えスタンバってますよ~ :emojispeaker: