ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイでのんびり・・・

C3622770-6B69-4F18-8183-FBC79D79BE45 ブログに旅の様子を綴っていくと こんなに動き回って買い物して忙しそう・・・って思うけど 意外にもまったりする時間も多いのよね

まったり時間を静止画像でお伝えするわけにも行かないし(笑)

ランチを食べにカイルアに行って ちょこちょこっと買い物してまたラニカイに戻る・・・

部屋に戻りみんな好きなことしてる時間もたのしっ

午前中は泳ぐためにビーチへ行って 午後は陽の光の当たる海を見に行く 本来ならピルボックスまで行けば最高の景色がみられるけど

後輩さんも山は苦手「私、山全然ダメなんですぅ~行ってきてください~」という感じ 私も旅前に家で足を負傷していて無念←その前に登る気あったか? uraraさんはきっと行けたのだろう・・・

とりあえず平地(笑)を歩いて行きます・・・

14973392-33F6-49AA-9D46-CD53E535A8DC 誰もいない・・・ 静かですよね 夜なんて何の音も聞こえないもん

このなんてことのないお散歩が癒されるね

E77C53F9-030C-4789-A006-49883D3EA9EE ビーチにつきましたが 大きな雲に覆われて暗い・・・

8CEFCA9D-4774-4EB3-9FA0-4FAF43A30CB7 ファミリーもお散歩かな? 子供がはしゃいでいてかわいいな

D94EFC7E-4D85-4440-812C-F3DEA8E8E10D 陽が出てきた~ 太陽のおかげで美しいビーチに早変わりです

2EC59700-9834-4A73-9730-2547F93F8AC9 午前中より波が穏やかになったみたい・・・

ただ今回のハワイは本当に蒸し暑かった・・・ しばしビーチにたたずんでいると喉が乾いて冷たいものが飲みたくなる・・・

何か飲みにカイルアに行く? なんて・・・贅沢な会話・・・

旅にでてるときくらいこんな過ごし方いいなぁ まったりね・・・

金、土とずーっと雨でした・・・激しめの 今朝も起きたら冷たい雨・・・ がっかりしていたところ太陽が顔を出してきました・・・ これはイチョウの木も輝くぞ

だんだんと年の瀬になり 忘年会の時期もやってくる~ 疲れが出てくる時でもあります 休めるときに休んで忙しい時期も乗り越えないとね :emojiface_glad: