ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスでまたお買い物・・・

3DE4F9EB-D6EA-400D-984E-2DBF657724C1 10月のハワイだったので あちらこちらがハロウィンだった・・・ ランチをすませてちょっとだけロングスにも寄りました

この日は夕方にまたカイルアまででかけてくる予定なので必要なものだけサササッと買う

49D36E44-CEF3-4C0B-AEDE-7F95B3370C62 おぉ・・・土日にしか登場しないと思っていた1.99スパム これは買っておきましょう 最近は家でも消費が少ないスパム とりあえず2個買いました

8C8C9D16-581E-4FA6-9818-295C0DC2F26A 広告の品だったカレンダー

これは何気に日々の癒しになるのでなるべく買っておきたいお品・・・ 低価格なのに1年楽しめると思えばなかなかのキングぶりです・・・

B53BD790-F1A7-4779-986A-BAAEEA2DB7DA このハワイメモも家にあるとうれしい

娘がたわいないメモを残すだけなのにこのハワイメモを使われると もったいない …と思ってしまい焦って隠す・・・人間ちっさ・・ パイナップル柄がかわいいやつを見つけてお気に入り

8ABF5CB2-910E-46CE-8213-8B3B7CD3F227 滞在中使う用のミニサイズ 今までは残ったら持って帰る・・・と普通サイズを買っていたけど まだ家に残っているし荷物になるから使いきりサイズに :emojigoood:

この日はこんな感じのお買い物でした 滞在中、移動もあるのでなんとなく控えめなロングスですね~

昨日、今日ともう大雨・・・ おまけにいきなり真冬のさむさになってしまって大変 今も窓の外は真っ白なかんじ さすがに雪ではなく雨ですが

こんな日は何しよう・・・ 家でのんびりするには最適なお天気です まずはゆっくりとコーヒータイムですね・・・

ハワイの空が懐かしいなぁ

59085985-B772-49AF-A271-03E43FC5FBA2