ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウントゥアースでランチ・・・

908A12F2-A845-4173-9ACB-1E74AE15CFA1 お腹すいた~ 時間は13時をすぎたころ・・・ 新店舗のダウントゥアース デリコーナーはそんなに混んではいませんでした

A99E1503-13BF-43B2-AA64-30AD02B15B94 何を食べようか迷う~ サラダをたっぷりもいいし スープも飲みたい・・・

迷いながらデリのまわりを何周もうろうろ・・・

ADBC65F9-C629-44BC-9677-E98A552DDBB6 ピザもおいしそうだ・・・ お腹空いてるからピザにしよう :emojigoo:

お店の奥・・・バス通り側に大きなイートインスペースがあります 広々していて使いやすいです

A577ADFE-8A44-4E96-AA84-3158A9A5989B 外の景色も見たいから窓側のテーブルに座ります

お・・・おいしそうなプレートもみえてますね・・・後輩さんのごはんです

私のごはんはこんなかんじ

1F7F822F-BBA3-4960-96F2-8E5CC07F0F07 バジルとモッツァレラのピザと スープはレッドタイスープ :emojifire:

いただきまーす 感想・・・ スープがとても美味しかった・・・ 野菜もいっぱい入っていてとてもスパイシー、好みのお味でした

ピザは・・・かたかった・・・ 美味しいんだけどかたい・・・ 噛みごたえのあるピザだった・・・ 私はホールフーズの薄い柔らかいピザが好みなのでちょっとかたさが・・・ しかーしuraraさんはこの硬さが好きよ・・・と

好みは人それぞれなのでお試しください・・・

トイレ情報・・・

3F51B14C-9581-4CF8-A39A-A7CD6CBF0BA3 レジ横の扉を出ると・・・

A24356D3-041E-4598-8ADD-D324D1607894 右が出てきた扉・・・ 建物の真ん中にあります え?鍵がひつよう?と一瞬思いましたが そのまま開きます

ハワイも昔より使用できるトイレが増えてきましたよね 旅人にはありがたいことです

912E01EC-0A59-48E4-9DE7-5B0AA485AD38 バスが来た~ やっぱり窓側は楽しいなぁ

外から見ると

1AFB6691-FBD0-4F6B-9AC6-E02705FA42D6 こんな感じ (めっちゃわかりにくいやつ・・)

ここは一人の時でもドキドキしないでゆっくりご飯が食べられますね~ どこだとドキドキするの?

晴天です・・・ だけど北風が強くて寒い 昨日の日中は暖かいなんてもんではなく暑かったのに この差はきついですね~