ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ターゲットで欲しかったもの・・・

B7B07DC4-2C64-48C5-A99A-C2278889100E やっと冷たいものがいただけます ふぅ、喉が渇いたね〜 ターゲットのスタバは空いていました、ラッキー

ストローが2種類あってね あぁ、今どきのエコなやつ置いてあるのかなぁ さすがスタバね ・・・と強引な思い込み

おばさん度が進むと思い込みもかなりアップするね 身をもって知る  笑

後輩さんが「使ってみるー」とカップにさしてみたら

F76A6A1D-82B3-4887-BC6B-F5B4EE4BC305 まったくエコとかに関係なく 長さが長いだけだし

後輩さん、スモールカップになっがーいストローさしちゃってるよ 私のせいだ!と人のせいにしてた :emojiface_glad2: 三人で爆笑

休憩したら元気になってきた ターゲットを各自思う存分楽しもう

さて、ターゲットで欲しくなったものは何でしょう (わかるはずない)

ジャーン

24745630-7182-42D4-AE6D-1B06CB091639 レインブーツ

これが履いたらとてもかわいいの 値段も日本で買うより断然安いと思う

カラーはブラックだけど 履いても魚河岸にならないやつ

もう何度も履いて買う気になったけど難点が

おもい

くらたまにしか履かないからって 重いのはつらい 持って帰るのもつらい

諦めました

しかし、ハワイにまで行って長グツが欲しくなるってねぇ

先週の土砂降りの雨の日に 買えば良かった、、、と激しく後悔したのは私です