ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルア1好きなお店?・・・

A56BB442-60CF-4D84-AEFB-B11387E5B0CA ・・・と言っても過言ではない もしかしたらハワイで一番好きかも~なお店 カイルアピッカーズ

言いすぎ? いえいえ・・・本当になんだかもう無性に好きなお店なんです 好きなものがいっぱいあるお店・・・ いつもと変わらずあのお姉さんのかわいい声・・・(物まねできます)

ハワイに行ったら絶対に行っておきたいのよね・・・ここ たとえ買うものがなくてもじっくりみたいの

後輩さんもここは気に入ってくれる 絶対に好き!なはず

IMG_4953

ただ、ここのパーキングは結構人気なのか・・・ なかなか空きがない

2903E798-6B92-4070-85EF-E75B03E10BC4 少し待っていたら空きました 車が停められるとホッとする~ ゆっくりお店を見られるからね

コンパクトサイズ・・・隣の車と比べると本当にコンパクトね・・・ でも運転はしやすかったよ

そうだそうだ・・・ グッドウィルからここまで後輩さんがハワイでの運転初挑戦・・・したんです ワイキキはちょっと怖いけど カイルアならできそうな気がする~って・・・ バッチリ・・・問題なかったです レンタカーデビューはなかなかのチャレンジ・・・ですが 思いきってやってみると・・・後々プラスになりますね・・・ 自分も本当にそうでした 大きな収穫になりました 後輩さんもこの経験を活かし 先日のハワイではご主人にナビをお願いして自分で運転したそうです

おっと・・・話がそれた

さあ・・・わくわくのお店に・・・

D42217B7-FB22-4AA6-B54E-EF069E620B85 あ・・・隣にムームーヘブンができてる 帰りに寄ってみよう~ ・・・と思ったのにすっかり忘れてしまいました

熱い想いを込めて・・・入店 買い物の様子は 熱すぎるので 次回に引っ張らせていただきます

月曜からバレボの練習で疲れました・・・ 風邪はすっかり治りましたが 以前より治りが遅くなってる自分に歳を感じる今日この頃・・・ 無理が効かなくなってるなぁ・・・と しみじみ思う・・・日々です

てか・・・いまだにこの歳で本気でバレボしてるって・・・どうよ いつになったらみんな引退するのか・・・ エンドレス・・・なのか? 不思議な集団です・・・