ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのおしゃれなお店・・・って・・・?

IMG_1942 グッドウィルやアンティークショップ巡りばかりではありません・・・ カイルアにはオシャレなお店が点在してます 車をパーキングにおいて近場を散策します

はたしておしゃれショップに用はあるのか? いえいえ・・・目の保養

店内をすぅ~っと見回して 数点手に取ってみたり かわいいね~とつぶやき すぅ~っと外に出る(笑)

3人ともグッドウィルのように心が熱くならない

IMG_1943OLIVE も・・・ かわいいんですよね かわいいんですけど燃えない・・・ そもそも物欲減少中

グリーンのディスプレイ・・・には萌える(笑)

いろんなお店を見ながら歩きながらずーっとおしゃべりしてますので喉がかわきました

どこかでお茶しよっ

そういえばそばに行きたかったお店がある IMG_1945ここ!前から行ってみたかったのよ~ uraraさんは前にきたことあるんだって・・・

かわいいお店です 店内に入るとコーヒーの良い匂い お店のグッズも置いてあります センスの良いお店だな~

さあ、何飲む? メニューをガン見します うーん・・・ 3人が今ゴクゴクと飲みたいものが置いてありません コーヒーショップです ずーっとメニューを見てます

迷うけどこれにする!・・・と誰も言いません(笑)

もうしわけない・・・ほかのお店にしよう ごめんなさい~とお店をあとに

おばちゃん妥協できなかった 今欲しいのは冷たい・・そう、頭がキーンとなるくらい冷たいもの

他をあたろう・・・

車に戻りエンジンをかけ別の店に向かうのでした 3人の頭の中には『冷たいキーン』がグルグルめぐってます

オシャレなお店に行くチャンスをこうやって逃すおばさんたち・・・

休日です 東京は12月とは思えない暖かさです 先週のディズニーがこんなお天気だったら・・・と悔やまれる

クリスマスですね・・・ 素敵な週末をお過ごしください