ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアゼネラルストアで・・・キーン&メリクリ

IMG_1948 このお店は初めて行きました 過去にも何回か行こうと思ってはいたけど機会がなくて行けなかった 喉が乾いた3人 hana houさんが確かあのお店にシェイブアイスがあったはずよ・・・と

行きましょう 

IMG_1954ほんとだ・・・ あるね、シェイブアイス

お店の中はカラフルでとても賑やかな感じに物がいっぱいあります わぁ~かわいい!! とおもうけど意外に買うものはない(笑)

そうそうまずは喉の渇きよ・・・ シェイブアイスを注文しましょう

IMG_1949メニューを写真に撮ったら 氷製作中のおにいさん。まさかのカメラ目線

フレーバーは3種類選べます えーっと・・・何にしようかな

外のテーブルで乾杯? IMG_1950 みんなカラフル 私は信号か? ストロベリー、ライム、リリコイ 頭がキーンとなりながらいただきました 冷たくておいしい

でも、この緑がさぁ・・・ 歯磨き粉風味・・無理

緑だけ残させていただきました

IMG_1952 かわいいな~ IMG_1951

そうそう・・・ 隣に倉庫のようなマリンショップもあったりして 水着やマリングッズも売ってるの

パーキングもしっかりあるのでよかったですよ

クリスマスイブですね 年々どうでもよくなるクリスマス・・・ それは仕方ないね 今夜はイブだけどバレボの忘年会だし、それもちゃんこ(笑) 相撲部か みんなクリスマスはもう関係ないようです

昨夜、用事がありお台場へ さすがお台場・・・キラキラでした

IMG_6266 右端に小さく写る東京タワー きれいでした

IMG_6265 夜の街はどこに行ってもキラキラで楽しいね・・・