ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Down to Earth カイルア

IMG_1958 青空になってきました ハワイはやっぱり青い空じゃなくちゃ シェイブアイスを食べてスッキリ

そろそろB&Bに戻ろうか・・・と気にしつつ

近くにあったダウントゥアースへ そうそう・・新しいカラーのエコバックがあるみたいよ いってみよーぅ

IMG_1955 人も少なくのんびりとした感じです

IMG_1956 ローカルのコーナー好きです 気になるエコバックは思っていた色と違ったので・・・やめよっと

そうそう・・・ 愛しいドーナツケースが IMG_1957バージョンアップしてたので 「わぁ・・・大好きなドーナツケースが大きくなってるよ~」と写真を撮る 後ろでロコのおじさんが笑ってた

マフィンにスコーンにドーナツ 種類も豊富でずーっとみてられる(笑)

でもなぜか手が出ないのよね スイーツの入るはずの小腹にあきなし・・・残念

なかなか目にしないオーガニック物が多いスーパー 楽しいですね

11月でも街はクリスマスの飾りがチラホラ IMG_2145 気分があがるね・・・クリスマスは

IMG_2150 ハワイっぽくて素敵なツリー

我が家の飾りももう片付けなくてはならないのね・・・

こいつだけはもうしばらく出しておこうかな・・・ IMG_6083 いつも玄関でみんなの帰りを待ってくれてるから

メリークリスマス