ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのホールフーズ~♡

IMG_4976 久しぶりにハワイの青空・・・の写真 7月のハワイ記の続きです バンクーバーの旅も新鮮で楽しかった まだまだ行ったことのない場所 いろんなところへ旅がしてみたいけど やっぱりハワイが好きだな~ 何度も同じ場所へ行き いつも同じようなものを食べて それなのにそれなのに 全然飽きないって・・・すごいよ :emojispark: 何度でも行きたいハワイ病・・・なかなか治りませんね

気づけば11月も終わりかけ そろそろキラキラの季節でしょうね・・・ハワイ

夏のハワイを思いだそう :emojigoo: 前回はどこまで行ったかな? あ、間違えて買ったハイドロフラスクだったね

カイルアのカラパワイデリでお腹いっぱいになったランチ・・・ 早速またもやスーパーめぐりを始めます

まずはホールフーズ

IMG_4975 iPhoneのライブフォトで撮った写真は 画像と音も入るので長押しすると ↑この写真は木がさわさわ揺れる音が聞こえてくるの・・・萌え~

ホールフーズが好きなので 初日のカハラ・クイーン店に続きカイルアも行く 車だから買い物もできるね~ といいつつ 買ったものは

IMG_5019 これだけ・・・ エコバックは滞在中に使う 滞在と言ってもほぼ半分終わってますが 7月はショッピング袋が有料になったばかりだったから大きいエコバックがあると便利でしょ 後々使えるしね しかーし お気に入りのナッツなのになんでひとつしか買わないのか神経がわからん ハワイでの買ったものを家に帰ってからスーツケースからだすと意外にこれだけ??って思うことないですか? 現地では結構買った気になっているのに家に戻るとそうでもない たまにしかいけないハワイなのにもっと買っていいんだよ・・・と言ってやりたい だって買いすぎたー‼‼‼ってほど買ったためしがない 旅友後輩さんも 「なんで一つ二つ買って満足しちゃうんでしょうね…食べたらすぐなくなっちゃうのに・・あの心理は日本にいる今の自分には理解ができないですよ・・・」って同じこと言ってる

おまけにエコバック・・・ほつれてた・・・無念

そうそうナッツといえばロカボダイエットの友でした 小腹がすくとミックスナッツを食べる日々 バックに常にナッツを忍ばせてました ホールフーズのナッツは甘いクランベリーが入っているのでたまにしか食べないご馳走品 糖質オフは食べるものを選べるので空腹で死ぬことはなく 大好きなお米も量を抑えればOK ブランパンは結構食べたよ~ おかげで健康診断の結果はすこぶる良好 上がりかけてた中性脂肪が激減・・・がんばった(涙) 今は健診も終わりカナダではドーナツくいくいしちゃったし ちょっと気は緩んでます これから忘年会・・クリスマス・・ デンジャラスな季節になるので少しだけ気をつける(ゆるい) この気の緩みが何よりもデンジャラス