ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

広告の品・・・ロングス~

IMG_2075 広告チェックはとても楽しい 同じものを買うなら少しでも安くなってるといいものね カイルアのロングスで

コーヒーがうれしい価格に それにパッケージがクリスマスだ~

買おう・・・ IMG_2015 こちらの3種類にしました ちょっと陰になってしまったな・・・

IMG_2016 これでどうだ・・・ すべて$3.99

相変わらずハワイのコーヒーがあるだけで朝から幸せな気分になれる・・・ といっても毎朝バッタバタで実はハワイのじゃなくてもなんでも良いんじゃないか?とひそかに思ってる いつになったら優雅に朝の時間を過ごせるようになるんだろう・・・ それともバタバタしてる今が幸せなのかしら?うーん・・・

コーヒーが買えてよかった~

広告チェックは大事ね

どーするどーする 今年も残り数日よ・・・焦る・・ とても焦るけどなるようにしかならないな・・・きっと

バレボの練習も無事に終わりました けがもなく一年が終わりホッとしてます

仕事があと2日・・・ 今年は休みが少ない気がするなぁ・・・ いつもこんなもんかなぁ・・・

ふぅ・・・年末って・・・毎年焦る