ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

広告の品・・2・・カレンダー

IMG_2077 季節ものです ロングスのカレンダー・・・めちゃ安 薄いし、軽いし、ハワイ気分UP トイレやキッチンに掛け毎日楽しめるのに 88¢って・・・・

前にも買っておきましたが追加購入 IMG_6283 それもラニカイビーチ 良いね~

でも来年のメインのカレンダーはハワイではありません

グアムのKマートでかってきたものが・・ IMG_6284 スヌーピー 来年は賑やかにカラフルです

今年もあと3日ですね・・・

昨日、仕事おさめでした 今年はよく働いた! 最後の日も気を抜かず働いていると 仕事場の前の通りでガシャガシャ・・・っとすごい音が 見に行くと瓶ビールのケースが倒れ瓶がゴロゴロ転がっちゃってる・・・ ありゃありゃ・・・と瓶を拾うのをお手伝い

酒屋のおじさんが「お姉さん←ここ大事、悪いね、ありがとうね・・・」と いえいえ・・・おたがいさまですよん 数本割れて国道にも転がっちゃっておじさん年末にかわいそうに・・・

無事に確保しておじさんは配達に

しばらくするとおじさんが戻ってきて 「お姉さん←大事・笑・・お礼にもらっておくれよ~」と瓶ビールを3本もくれたのです いやいや・・・もらえませんよ・・・いやいや・・・気持ち気持ち ではいただきますか(笑) ちょうど同僚が3人いたので一本ずつ持ち帰り・・・ 瓶ビール持ち帰りは重かった けど・・・ IMG_6282こんなにおめでたいビールだったので うれしかった私 仕事納めは気持ちもほっこりとする良い日になりました

ビールだったから手伝った・・という下心・・・ なかったと思おう・・・