ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスのあとはホールフーズへ

IMG_1962 ロングスで広告の品をカゴにおさめ・・・ コーヒーにカレンダー・・・ ん?? あぁ・・・シュノーケルだ 今回マイシュノーケルを家に忘れてきちゃったので買おうと思ってかごに入れたんだ

でも家に何個もあるし 天気が悪いから使わないかも・・・と そっと棚に戻しました あとあと「買えばよかったー」ってなるんですけどね

さぁお次はみんな大好きホールフーズ IMG_1960 青空ですね・・・貴重 平日の夕方でもパーキングはいっぱい

IMG_5590 色合いが好き・・・ 後ろのおばあちゃんも良い感じ

IMG_5591イカも絵になるホールフーズマジック メキシコからきたスイカなのね・・・

いいな・・・ハワイ、冬でもスイカが食べられるね

お店に入ってすぐどうしても欲しいものを見つけてしまいました 夜のつまみに絶対に必要 でも今夜の食事の予定にはいらないかも 毎日来れるし←大事 明日絶対に買おう!!と誓う←いちいち大げさ

IMG_5625 アボカドディップー めっちゃうまそうです~ ちなみにSサイズのパックが5ドル前後 Mサイズで8ドルくらい・・・ なかなか良いお値段です

今日の東京はとてもお天気は良いけど北風が強くて寒いです~ 延び延びになってる窓ふき・・・しようと思ったけど・・・寒い・・無理 えぇえぇ・・・残り二日ってわかってます クリスマス物もやっと片づけました 年賀状もなんとか書き終えました やはり残るは掃除・・・ 目につく個所はいっぱいあります 気合い入れないと動けないー まずはコーヒー飲んでから・・・ って・・・そもそも動き出すのが遅いって・・・もう12時だよ

皆様もがんばってください いえ、がんばらなくても年は開ける・・・ね