ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスからのフードランド~

IMG_0118 ロングスもすっかりハロウィン この時期はどこのスーパーに行ってもハロウィンのディスプレイがかわいい ホールフーズで休憩してまた元気が出てきました

でも早くB&Bにも帰りたい 明るいうちにあの景色をみないと

でもね~ 一度スーパーに足を踏み入れると 早く帰る・・・なんてフレーズ・・どっか行っちゃうのね

最初はビール買おうビール!! ・・・と揃ってビール売り場までは行くんだけど 気づくとまわりに友はいない・・・(笑)

キッチン用品やアメリカンなお菓子

あら・・・シャンプー安いわね~なんて IMG_0119 あちらこちらに行ってしまいます

で、コーヒー売り場に行くといつのまにか旅友集結

広告の品だから買っておこう・・・ なんて話ながらまだ部屋にも入ってないのにお買い物に燃える・・・

ロングスの会員価格はうれしいね

ビールとおつまみを買って車に戻ります

すぐそばにフードランドがあるけれど 車があるとすぐ横着して歩かない私

フードランド前に駐車してっと・・・

また長々と店内徘徊してしまいます

長くなりそうなのでフードランドは次回へ・・・(笑)

IMG_0123

雨の週末です こんな日は家でのんびり・・・ ではなくこんな天気の悪い日に洋服の入れ替え作業・・・

年々断捨離に励んではおりますが うーん・・・これはまだ着るかな・・・うんうん、まだ使える! なんて迷いだすとまたしまいこむ いやいや・・いらないって

それにしても家の中にはどうしてこうも物が多いのでしょう 8割夫のものですが そこは目をつむって・・・ (目をつむるんかーい) はい、もう夫の荷物は少し片づけたところで変化がみられないからやらない ここで愚痴をこぼしても荷物は減らないし(笑)

とりあえず自分の物と家庭のものをせっせと片づけることに専念しています

よく夢を見ます 『あぁ・・・うちってこんな隠し部屋があったんじゃないここに荷物を移せばスッキリするゎ~』なんて・・・ 目覚めた時の虚しさよ

めげずに断捨離がんばります