ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのフードランドでお買い物

IMG_0125

フードランドのエコバックといえば カラフルでハワイっぽい柄のしっかりめのエコバックでしょう 昔、買ったなぁ・・・ 写真のものは薄くてペラペラなほうのエコバック この濃いグリーンが良い良い・・・

¢99 何かとやくだちそうなので ひとつ買っておこう・・・(素直に欲しいから買ったといえばよいのに)

イカイ会員はすこーし安くなります 割と大きめでいっぱいものが入ります 心おきなくガシガシ使えちゃいます

さて・・・ 夕食の調達の続き

まずはポキ・・・ ここのポキ美味しいんですよ~ あ、買うのに必死で写真はありません

IMG_0121 枝豆~ ビールのお伴になるね

あとはお肉系も食べたい・・・

IMG_0122 いろんなお肉も売ってるんですね

さすがフードランド

夕食食材をあれこれ調達して ラニカイの家に戻ろう~

途中、あまりにも海がきれいで 降りて写真撮る? となったけど 友が気づきました

だめだめ・・・アイス買っちゃってるから早く行かないと溶けちゃうよ~ そうだった・・・あぶない

IMG_0124 このアイス とてもおいしいらしいの

デザートもちゃんと仕入れて ラニカイ滞在の準備万端です

さぁ・・・早く帰って景色よりも先にアイスとビールを冷蔵庫にしまおうね

雨の日曜日・・・ 今日は雨でもこもっていないででかけるぞ!