ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズでお茶しよっ!

IMG_0103 カイルアの街を散策して お天気も良いので喉が乾いた~ ホールフーズでドリンクタイム・・・

カイルアのホールフーズ、広くて良いですよね~

IMG_0104 季節がらオレンジのかぼちゃがいっぱいです ハロウィンだから~

IMG_0105 相変わらずトートバックは人気のようで ごちゃごちゃしてました ミニミニバックのキーホルダーもでたんですね

IMG_0106 本当に喉が乾いて・・・ 冷たいものが飲みたい~

私は IMG_0109 アイスラテ

お腹は空いてないけど IMG_0107 スイーツが気になる~

帰りに絶対ブラウニー買ってかーえろ IMG_0108 外のベンチでコーヒー飲みながら 夕食も買って帰ろうか・・・ と相談します

ホールフーズのデリや・・・ フードランドのポキ?

そうそう・・・ビールも買わないとね ビールはロングスが安いね~

まさしくスーパー三昧

そしてラニカイ滞在が楽しみすぎる時・・・

朝晩は冷えるけど 昼間はとても天気が良くて暖かいです 秋晴れだ~

でもまた天気が崩れるみたいですけど・・・

今日は金曜日 心が一番軽い曜日なんです 飲むための献立を考える楽しみな時間です

楽しい週末を~