ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアで行きたいお店♡Kailua Pickers♡

IMG_0097 カイルアに行ったら毎回訪れたいお店・・・ ちょっと中心部より離れたところにあるので行けそうで行けなかったり 前回もカイルアに行ったけど行けなかった・・・

絶対に欲しいものがあるかわからないし 友達もいっしょだと待たせても悪いかな・・・って

でも、今回はラニカイ滞在だったのでカイルアには毎日行けるから絶対に行く~と決めてました

さっそく初日に行ってきました 旅友もつきあってくれました

いつもとかわらず高音のやさしいお姉さんがいらっしゃいます とても愛想の良いお姉さんです

お姉さん、アロハたっぷりでお出迎えしてくれました

前はオールドパイレックスを買ったりしましたが 今はあまり在庫がないようでした

でも今回は食器類ではなく欲しかったものがあります

IMG_0099 いたー

いい大人ですが好きなんですね

おそらくこれは息子へと確実に遺伝しているとおもう 娘はこういったものに全く興味がない

IMG_0100 きれいなこんな子たちもいる・・・

重くなく薄く軽い 持って帰るには好条件(笑)

興奮状態の私を友が写してました IMG_0110 必死・・・

腕にルーシーを乗せ 人形を並べて写真を撮ろうとしてる 必死すぎる

あ、お姉さんに写真を撮る許可を頂いてます

無事にルーシーを家に連れて帰ることができました

家では静かに仲間が待ってます 05D89B27-16EF-4DE2-82E6-D0250D697E76

初日から満足なお買い物が出来ました

やっぱり大好きなお店 ハワイで一番好きかも・・・

IMG_0098 帰りにお姉さんが アリイアンティークショップが移転したから そちらにも行ってみてね・・・とお勧めしてくれました お友達なんだそうです

満足してしまったので行かなかったけど・・・ アンティークショップは本当に楽しいです