ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まずはターゲットから・・・

IMG_0060 食後・・・さっそくスーパーめぐり ターゲットへ行ってみます 到着日なのでとくに予定もないし さっくり行ってみましょう・・・

ターゲット・・・広いですよね じゃ・・・適当に見よう~

まず向かったのは

IMG_0089 息子の影響か・・・ ついつい見に行ってしまうおもちゃ売り場 タートルズが売ってる~ 根強いな・・・懐かしい

IMG_0090 きもかわ・・・ ガーディアンズだっけ? なんか動くらしいよ・・・

で・・・ここね IMG_0091 バービー・・・ でなくKEN(笑) なぜかKENを集めている息子 やっすいな・・・ でも今回は頼まれてはないので買いません

IMG_0087 キャラ物の寝具も楽しい 買うわけではないのに見に行っちゃうのよね

レジは IMG_0092 今時はセルフね 焦らなければちゃんとできるよ 袋がいるかいらないか・・・もちゃんと答えられたし

でも・・・あれ? ターゲットで何を買ったんだっけなぁ・・・

ごそごそレシートを探してみます

あ・・・ 写真がないはずだ それにこれは載せられないゎ~

なにか?って・・・?

おパンツでした ハワイで良く買います・・ 下着や靴下 色合いがかわいいのよね・・・ ちなみにレジの価格は無関係ですよ $7.97のおパンツではありませんからね←強調(笑) まぁあまり変わらないけどね・・・ そもそも誰も気にしてないって・・・

さぁ・・・次はどこへ行く~ お店も時間もまだまだいっぱいあるよ~

IMG_0086 時期的にどこに行っても多かったハロウィン物・・・