ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ初ごはんは nalu で

IMG_0073 カイルアについたのがちょうどランチタイム まだお店は空いていて席も空いてました メニューもゆっくりとながめて・・・選びます

お腹がすいてきた~ ハワイでの初ごはん・・・楽しみです

IMG_0072 お店のグッズも売っていて・・・かわいい また袋物に手が伸びますが・・・ まだ初日、あわてないあわてない(笑)

IMG_0078 まずはアサイボウル わーい・・・久しぶりだな・・・アサイ おいしそうです

そして IMG_0077 なんてかわいらしい・・・ パパイヤボウル いかにもハワイっぽいものの登場でテンションがあがります

IMG_0079 ほうれん草とチキンのパニーニ・・・だったかな

IMG_0076 (1) もうひとつサンドイッチも・・・

並べちゃったりして・・・撮影用?笑

お店はかわいいし でてくるものもかわいいし ハワイだし たのしおいしい

カイルアにもどんどんおしゃれなお店が増えてますね

IMG_0082 またいきたーい

台風一過で 久しぶりの青空と太陽の陽射し ながらくお天気が悪かったから こんな陽射し忘れてたよ~ まだ風は強いけど秋晴れ・・・戻ってくるといいですね