ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアでブランチしよう~

IMG_0081 B&Bに荷物を置いて身軽・・・ ごはん食べに行きましょう ラニカイからカイルアに行きます

車を駐車場に停めて歩きます

IMG_0057 お天気よいですね~

IMG_0060 カイルアにはほとんどのスーパーがあるので スーパーめぐりもしようね・・・とワクワクです

食事処は旅友がいろいろとリサーチしてくれてあって・・・ 助かる~

IMG_0061 いろいろなお店があるから迷うね

IMG_0063 オープンカフェも素敵

でも日差しが強すぎて・・・ 店内希望ね

IMG_0064ハワイ初ごはんはこちらのお店です

nalu

前は気づかなかったな・・・新しくできたお店かな

店内がまたかわいいの

IMG_0065 良さげなコーナーが空いてるよ~

IMG_0074 わぁ~ 何食べようかしら・・・

IMG_0071 ちょっとしたお菓子にも目を奪われちゃう

いちいちかわいいお店に なかなか食べるものが決められないよ~

なのでお決まりの

次回へつづく・・・(笑)