ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードランド、広告の品

9F99A4D8-8BA5-458E-8258-678580BB4EDC さらっとハワイ記に戻ります 台湾もよかったけどね (かなり台湾お気に入り)

夕方までカイルアをぶらぶらして ラニカイへ戻るのに食べるものを買っていきます

とはいっても 翌日はワイキキに移動なので もうそんなに買い込むことはできません

お昼も遅かったし がっつりコリアン食べたから

おつまみ程度でいいね

広告の品が・・・

03898066-1272-4B0F-976E-00BC22F847A9 ソルトビネガーチキン これはビールに合うよね

かっていこう

外に出るとすっかり夜になってました

フードランド前から満月をみる

91CC45ED-09FB-4332-AEFC-2EBCD547C5FA 早くおうちに帰りましょ

B&Bのラナイからもお月見

0E1B67D7-F054-4F81-A694-9193C52E5F38 月の明かりが強いですね 海にはきっと月の光の道ができてることでしょう

ラニカイの夜は静かだったなぁ

月夜もいいけどお腹も空いてきた

さ、飲もうか

32E7B9EB-C63B-4492-B13C-484180084A24

チキン、すっぱしょっぱくておいしーぃ ビールが進みます

ラニカイ最後の晩餐でしたが チキンだけじゃないよ もう写真も全然撮ってない

このチキン今思い出しても食べたくなる味 酸っぱい味覚は忘れないのかな?

食後はみんなのんびり〜 ではなく片付けタイムになりました

スーツケースを広げて 荷物をつめつめして

明日からワイキキだ :emojigoo: それはそれで楽しみなのよね

ラニカイ4泊、あっという間でした