ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

モクルアアイランドを眺める・・・

IMG_0130 やっとラニカイのB&Bに戻ってきました ラナイに走り出たいところですが 落ち着いてアイスとビールを冷蔵庫にしまいます

また宿泊することができました 4回目です 幸せ

ラニカイ泊を希望していた旅友タチもとても気に入っているようです この景色ですもんねぇ・・・

お部屋の感じは特に変わってません そこがまたうれしい

まずは2ベッドの部屋 IMG_0129 おっ・・・ベッドカバーがとてもかわいい・・・ 魚のオブジェも変わらず横たわってます 

もう一つの部屋は IMG_0126 こちらも赤いベッドカバーが素敵 いつもはブルー系が多いので新鮮です ハワイアンキルトのクッションもいいな~

よく見てください・・ 奥の椅子に魚のオブジェ・・・います(笑)

こちらの部屋の中からチラッと見えるモクルアアイランドもすてきなんですよ

IMG_0127 島に陽があたってるね

荷物をささっと片づけて あとはなーんにもしない贅沢

IMG_0142 ラナイの椅子にすわって ひたすら海と空と島を眺める

IMG_0144 椅子を並べておしゃべりしたりね・・・ 楽しいよね

IMG_0145

これが全然飽きないんですよ・・・ いつもあわただしく忙しくばたばた過ごしているから こんなにのんびりできるのは本当に夢のようです

ここで毎日生活している人たちがいるなんて・・・ なんだか不思議ですよね

今日はハロウィンでしたね 娘が幼なじみと軽く仮装して出かけていきましたよ 久々に遊びに来た娘の友達 うちのスープが食べたいとのリクエストにこたえて大なべで用意しました にぎやかな食卓に一番喜んでいたのは間違いなく夫でしょう 昔から娘の友達が来るとそれはもうテンション上がっちゃってね・・・ はりきってつまらないギャグかましてました

ハワイのハロウィンも明日はにぎやかでしょうね~ IMG_0604 コワイよ~