ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキ1日めの夕ごはん・・・2017.10

IMG_0610 ドンキとウォルマートで買い物を済ませ ホテルに戻ります 夕食はパシモナ・・・といえばすぐ横にある Me-BBQ 久しぶり~

IMG_0611 みんな大好きカルビプレートを買って帰る~

部屋に戻ると娘は寝過ごすことなく出かけた模様・・・

IMG_0615 あっきーのお友達からの差し入れシャンパンにテンションのあがる私たち 遠慮なくいただきますね 写真を見るとライスはなしにしたのかな みんなつまみだけでOKなので・・・ ラニカイから持ってきたおつまみたちもいっぱいあるしね おいしいシャンパンとカルビでもう最高に幸せ~な夜

IMG_0621 キラッキラの夜景 さすがワイキキね~ ラニカイの静かな夜もとても素敵ですが にぎやかなワイキキの夜もやっぱりハワイらしい・・・

ラナイで風に吹かれて ありがたいことだ・・・ とすべてのものに感謝する私です(酔ってるしね)

今年の初夢・・・(昨日)はっきりと覚えてました トイレにバックと上着をかけたまま忘れて・・・ 慌てて取りに戻るとちゃんとそこにあった・・・が 中身を確認すると財布がなくなっていた(夢なのにせちがらい) スマホはちゃんとあったのでホッとしてるところで目覚める 朝方の夢なのでトイレに行きたかったんだろうな・・・ 財布のがっかりよりスマホのホッと・・・が妙にリアル 完璧、スマホ依存だよねぇ・・・

で、昨日はなかよしのいとことランチ・・・ 親戚ならではのなんでも話せる仲がありがたい 二人で毒をはきまくりすっきりしたお正月・・・

今朝はもちろん駅伝中継に夢中(の割りにブログ) 出勤前のにわか駅伝ファンの娘が 「そういえば山の死神はどうだった??」と真顔で聞くから もう大笑い 前も言ってたけど死神じゃなくて神だから 一生懸命走っている人に向かい死神って・・・ 本当にこいつってやつは・・・

親として一抹の不安におびえるお正月です