ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目のはじまり~2017.10

IMG_0622 ハワイの朝は好き お天気がよさそうですよ 今日はノースへ行く予定です

IMG_0623 朝陽があたるハイアット 海にはサーファーがたくさんいます

朝から行動予定なので朝ごはんは軽く・・・

IMG_0625 noosa 今流行りのヨーグルトらしいです いろんな種類がありました スタバのデカ瓶は娘が喜んでいました

ヨーグルトだけ?

なはずがありません

IMG_0627 スパムもありまーす

さくさくっと食事を済ませて

車に乗るためにバニアンに向かわなければなりません できれば宿泊場所に駐車できるのが好ましいね

IMG_0631 ABCでドリンクを買って・・・

車に乗っておでかけです~

お休みもおしまい 今日から仕事始めの方が多いでしょうね 私は明日からなので一日得した気分です

また日常が始まる~ あわただしく時間に追われる毎日 恐ろしい~ 長いお休みはやっぱり楽でした

せっかくのお休み 寒いけどお買い物にでも行こうかな~ 世の中はセールらしいから・・・