ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスで買った手帳・・・

IMG_1100 ロングスをふらふらしてた時 よくみるうっすーい手帳がレジ横に数種類 うっすーくて軽くてなかなか良いかも

買ってみました

以前は毎年新しい手帳を買うのが楽しみでした 年の初めに色々書き込んだりするのが楽しくて しかーし・・ここ2年くらいですかね~ 手帳って・・・必要ないかも?と思うようになったのは 手帳を持っていても書き込むことをしなくなって いや・・・書き込むことがそんなになくなったんですね 仕事は曜日で決まってるし 書く事といえば飲みかい・・バレーの試合・・旅行の予定・・・ 人との付き合いも年々減っていくからそんなに書くこともなくなるのね・・・ うぅぅ・・せつない

昨年も手帳は買ったけど 結局持ち歩かなくなり家に置きっぱなしのことが多かった~

でもなんとなくロングスにおいてあったカラフルな手帳 2018用に買ってみたんです 祝日とかがアメリカ仕様だって全然かまいません

ところが いざ手帳を持とうと思ったら ない・・・ あるはずの場所にない 確かに買ってきたのにないぞ? どこいった??ロングスのうっすい手帳

仕事始めだったから書き込もうと思ったのにー!!!!

またこれからガサゴソ探してみようと思います みつかったらお知らせします(必要ない?)

仕事始まったけどおもったより忙しくなくむしろひまだった・・・ で、すぐ3連休 あ、今週は日曜出勤だった 働かせてもらえるうちはがんばって働き続けたい職場 たかがパートですが今年で満20年 居心地がよいんです 世代交代も進み若い方たちと仕事したりね 「私も入ったころは30代だったのよー ぴっちぴちではないけどまだぴちっ・・・くらいの時よー」と時々訴えてみたりしてます

さてと・・・昔話はおいといて・・・ 手帳を探さないとね~ いっぱい予定書き込まなきゃ(あるのか?予定) ハワイな気持ちになれそうなロングスの手帳にね IMG_1097 カハラモールのロングスで買ったの

$1.99な手帳 うすいの・・・