ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスで忘れずに買ってきた愛しのものたち

image 昨日は買い忘れたカレンダーの話でしたが 今日は忘れずに買ってきたものの話

こちらも毎回ハワイで買ってくるハワイ~なカードです

これはMahaloカードですが 文字はなんでも良いんです

image 封筒のカラーも何気に合わせてくれてます

なかなか使い勝手の良いカードなのでハワイに行く度に違う柄を買い求めています 6枚入りで$3.89

それに最近はUPしていませんが愛してやまないあのタッパー P1070355 赤いフタのにくいやつ Rubbermaid $6.79

円安でお得感は薄れてきたけれど新調しました タッパーも使い続けているとへたりますもんね

image このラベルひとつとってもアメリカーンに感じるのは私だけ?

アメリカンが足りない?

これでどうだー

image

こんな商品説明の紙にさえも萌える私・・・

おまけにアメリカンなタッパーに最近何を入れたかお教えしましょう・・・ 必要ない?そう言わずに~

image

房総で買ってきた『あおさ』 めっちゃ似合わーん めっちゃ磯くさーぃ

何を入れようと個人の自由

アメリカンなタッパー・・・おすすめですよ

P1070231カードとタッパーを買ってご満悦~

P1030182 写真はカハラモールのロングス タッパー大集合

圧巻・・・