ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最寄りのお店は☆KALAPAWAI MARKET☆

P1060541 ラニカイの何がすごいって お店がない たぶん・・・

車でぐるぐるしたけどそれらしいものはひとつもなかった

なので一番近いお店と言うとカイルアのカラパワイマーケットになるかな・・・

まぁ車で移動するのでカイルアまででれば大型スーパーがあるから困ることはないのでしょうが・・・ 「わっ!人参買い忘れた」とか「牛乳がないよぁー」なんて叫んでもすぐには手に入らないのね

ラニカイ滞在するまではワイキキからカイルアまで遊びに行って観光の一環で行っていたカラパワイマーケット 今回は何度か利用いたしました

P1060542 祝日だったからか外でハンバーガーも売ってた~ いつも売っているかは不明

P1060546 前にもコーヒーは買ったことあるよ~ 自分でカップに入れてレジで支払うのよね

P1060552 天井のボードは飾ってあるのかな?

日本ではそこここにある自動販売機 ちょっと歩けば24時間営業のコンビニもたーくさん

便利があたりまえだもんね・・・

P1060694夜の9時ごろに開いていたから立ち寄ったけど 何時まで営業しているのかな・・・

夜はちょっとキラキラのカラパワイマーケット 暗闇のなかでとても目立ってました~