ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイサンライズ~

P1060485 初のラニカイサンライズ 前の晩慣れない波の音がうるさくて(贅沢な話) 寝付けなかったから起きられるか自信がなかったけど・・・「寝てたら起こしてね・・・」とuraraさんに頼んでおいたから

まだおひさまが昇る前に目が覚めました

学生時代の林間学校や部活の合宿で朝早く起きる感覚と似てた・・・ 学生時代ってどんだけ昔だよっ!!ってツッコミががきこえる~ 合宿ではないのでラジオ体操はしないけどね・・・ 夏の早朝の・・・早起きなかんじ・・・わかるかな~

せっかくのラニカイ滞在なのでぜひとも見ておきたかったサンライズシーン

だんだんと・・・ P1060486 太陽が・・・

P1060488 昇っていく~ P1060490 デジカメとスマホと交互に写真を撮るのが忙しかった~

072 なんだか寿命が3年くらい伸びる気がするね~ なんて話しながら 朝一番のおひさまにエネルギーをたっぷりといただきました

無事に朝日をみれたのでまたベッドの上で朝ごはんまでごろごろ~

 

お天気イマイチな日が続きますが 今週もがんばりまっしょー