ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

持ち帰りの定番になりつつあるもの・・・

P1070284 セブンイレブンのジャンボモチコチキンむすび~

娘のハワイ滞在のときの思い出の食べ物 ひとつでガツンとお腹にたまるらしい 貧乏学生だったから・・・

それからなんとなくおみやげの一つになってます・・・懐かしの味を

P1070346 息子と娘にひとつずつ・・・

ハワイのこんなおみやげ 喜ぶのはうちの家族くらいかしら

飛行機に乗ってハワイからきたおむすびよ~

10月にハワイに行く息子(友だちの結婚式) 毎日楽しみにしてます やはりどこで何を食べるか・・・ってことが重要らしい わかるわかる 友だちとわいわい・・・楽しいだろうな

そういや娘も友達とハワイに行くらしいけど日程が兄ちゃんとすこしかぶるかも・・・ 兄妹で別々にハワイ ひぃー 仲間に入りたい~

でもぜーんぜん・・・母さんおよびでない・・・