ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レインボーが・・・お見送りしてくれた?

213 夏ハワイ 毎日晴天だったので一度もレインボーが現れなかった

でも空港に向かうシャトルバスの窓から名残惜しく街並みを見ていると・・・

ん???なにかが見えた・・・チラッと なにかの気配がする・・・

P1070313 虹のはじっこだー チャイナタウンのはじっこで虹のはじっこに気付く

もう窓に顔を押し付け外を見る P1070314 ほら・・やっぱり虹だよー

シャトルバスの窓から必死に虹を追う・・・

P1070316 首を180度まげて必死に追う

P1070318 運よく道がカーブしたので無理のない姿勢で虹がみえるようになってきた

シャトルバスには外国の方が4人ほど乗車していたんだけど 私のシャッター音に何事かと気付きだし「ワオ~レインボー」とみんなも虹の出現に大喜び (大喜びは言い過ぎ・笑)

P1070320 空港までの街と虹を必死に写真に撮る私

旅の最後の最後の最後にレインボーをみせてくれるなんて・・・ ハワイってなんてやつだ

ばいばい・・・また来るからね~ P1070321 レインボーは私に別れを告げ(おそるべし自己中)また後方に行ってしまい 見えなくなってしまいましたとさ・・・

夜なべして(夜なべって・・・)ブログを書き上げオフロに入ろうとしたら息子に先を越され・・・また寝るのが遅くなる・・・ ぅぅぅ