ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースのパタゴニア・・・

P1060714 昨年、友達と行ったハワイで買ってきたpatalohaのトートバック 今回のハワイ旅でおおいに活用しました

いつもは大事にしすぎて使わずにしまってある・・・なーんてものも多々あります が 今回はがしがし使ってきました

ちいさくたためるのでエコバックとしてバックに忍ばせられます

汚れても洗えるし

滞在中ラニカイからノースまで行きました 

もちろんパタゴニアにも行きましたよ

P1060749 でも残念なことに 独立記念日の日に行ったのでお店はお休みでした 静か・・・

観光客はいつもより多いだろう稼ぎ時の日でも徹底してお休みしてしまう・・・良いと思います 休むときは休む‼︎ 自然のながれ・・・

そんなパタゴニア・・・いいね~