ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのDEAN & DELUCA・・&pataloha?

IMG_2705 やっと行けました オープンしてからなかなか行くチャンスがなかった DEAN & DELUCA HAWAII 写りこんだヤシの木が

お店は近場にもあるので どうしても行きたい!!ってわけではなく

ではなぜ? それはハワイ限定のバックがあるから見ておきたかった

行ってみてバックも見た

でも買わなかった・・・ ときめかなかったから(私はね・・私の感想ね)

そもそもこの手のバックは持ってるし HAWAIIって入ってるのを持つのが気恥ずかしい そこが限定でよいのに・・気恥ずかしいって

それに$31もしてた・・・

一応自分で確認して納得したのでOK

あとあと「買っておけばよかった~」という気持ちは起こらなかったので みるだけで満足できたんだな・・・

最近、本当に物欲減少してます

そうそう・・・ 今朝の夢の話を聞いてください 所詮夢の話なのでめんどくさい人はスルーしてください

バイオリニストの高嶋ちさ子さん曰く「夢の話をする人はきらい!」って言ってた

ハワイ限定オリジナルバックといえば以前買ったパタゴニアのパタロハ

夢の中でマリオのような髭のおじさんにパタロハをうっかり持っていかれてしまって おまけにマリオおじさん、自分の物のようにサインペンででっかく名前書いちゃって 私がおまわりさんに一生懸命 「このバックはおじさんの名前が書いてあるけど本当は私のなんです」 「ハワイのノースショアのパタゴニアっていうお店で買ったお気に入りなんです」 って言いたいんだけどそこは夢 ノースショアのパタゴニアって言葉がかみかみでうまく言えない 何度も必死に言い直しても言えない 必死すぎて目が覚めた(笑)

変な夢だった・・・

そんな夢にまで出る大事なパタロハ

IMG_7949 しわくちゃ

大事にしてないから夢に出てきた

マリオおじさんのサインがなくてホッとしたよ

夢に出てきたくらいなのでしばらくこれを使おう・・・と思った夏の朝でした

なんじゃそれ