ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキの次は・・・?

IMG_2682 ドンキで買い物を終えて ホテルに戻るはずですが ついでに夕ご飯も調達しちゃおう~

そうなんです 到着日は疲れているのでゆっくりと部屋ごはん予定 翌日からガンガン行動するためにも 初日はゆっくりと過ごしましょう

ならばみんな大好きME BBQ カルビ~

夕食を買うには早すぎますが アンバサダーから買いに行くには・・・遠い ついでに買っていって冷蔵庫に入れておけば? それがいい! 無駄に歩くと疲れるし 車ならスイスイよ~

IMG_2683 相変わらずピンクですね・・・ 車を脇道に停めて・・・

買い出し班の様子を見に行ってみます

IMG_2685 時間が早いから空いてるね お買い物は買い出し班におまかせして まわりの写真を撮ったり・・・

IMG_2687 本当はパシモナに泊まるツアーを申し込んでいたな~ と感慨深い

IMG_2688 工事中だからプールは使えない・・・という情報だけは入ってました

結局パシモナに泊まることはなくなってしまいました・・・ いやすめもあるのはありがたいな・・・と思ってたんだ~ もちろんMe BBQも近いじゃない?

IMG_2689 ビーチも近くて良いのよね~ 割とお気に入りのパシモナです

さ・・・ 夕食も調達しましたので ひとまずお部屋に戻りましょう

夜のためにビールを冷やさないとね~