ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキヴィクシーで買うもの

IMG_2709

ハワイ初日の夕方 ちょっとだけワイキキに繰り出しました 友達が娘にヴィトンのお財布を頼まれたというのでカラカウア通りのヴィトンへ ちゃっちゃと買っちゃいましょう

ご希望の品があったようで・・・良かったです 素敵なお財布が買えてよかったね

私もヴィクシーで頼まれたものがあり行きました

娘に?・・・と思うでしょ

いえいえ・・・息子 それも息子の男友達(笑)

IMG_7479 なぜ、これを頼まれたか?・・・はいずれまた 今は3本20ドル・・・なのね とりあえず頼まれたものは買ったよ

ついでに娘のおみやげも買ってしまえ・・・

IMG_2706 今回はパジャマは頼まれなかったので 下着だけ購入 これは毎回喜ばれます

気がつくと友タチもおのおの下着を選んでて・・・ みんなそれぞれ娘もいるし 結構ヴィクシーに長居しました

せっかくきたハワイなのでみんなおもいおもいのお買い物が出来ると良いですよね

IMG_2708 お店を出ると ちょっと小雨模様のワイキキ

まだ明るい

でも意外にも19時過ぎなんですよ

日の入りが遅いんですね

ここまできたらちょっと寄りたいところがあるんですけどぉぉ・・・

さぁ・・・どこへいくでしょう

暑いですね 今夜の練習は今季一汗をかきました デトックス 家にいたらあんなに汗をかくことはありませんから 身体を動かすのはちょっとめんどくさいと思うけど あとあと意外に爽快です もちろん家に帰り飲むチューハイ最高 最近チューハイ派なんです

明日は花金(死語)だよー 今週もがんばった!!