ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキROSSでおかいもの・・

IMG_2714 妙にアメリカンチックな洗剤たち このシリーズは初めてみたかも・・・ なんだか元気がでますね でもさすがに洗剤は買いませんが・・・ 今思うと家にあったら楽しいかも

トイレ洗剤の形が ピンポイントにシュー!!!って感じですかね

そう・・・ヴィクシーをでて IMG_2711 まだ明るい

ちょっと寄りましょう・・・と向かったのはROSS

なにか見つかるかな~ みんなそれぞれ散策します

私は大好きな2階へ・・・ スポンジボブは見つかりませんでしたが キッチンコーナーで

IMG_2712 お気に入りのラバーメイドがあった~ 今回のハワイでちょうどこの小さいサイズを買おうと思ってたの ROSSにあるなんて・・・ラッキー

ひとつで良かったのに大小4つも入ってるよ~

4つもいらないけど・・・買いました

だって・・・

IMG_2713 ROSS価格・・・うれしい

フルーツ入れたり ちっちゃいお弁当持っていったり なかなか使い勝手の良いラバーメイド

うれしいお買い物が出来ました

ROSSの良いところ・・・ レジ前に椅子がちょっとだけ置いてある そんなに行動してないようだけど 初日は体が疲れてるので 椅子に座って友が戻ってくるのを待てるのはありがたい・・・ ROSS徘徊はかなり疲労します

そろそろお腹もすいてきたね・・・

ROSSを出るころはすっかり暗くなっていました

3連休です 朝から暑いですね 窓を開けていると風が入ってきますが 今日もますます暑くなりそうです

元気が出る洗剤は買ってこなかったけど 家事でもがんばるかぁ

toile