ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

懐かしいラニカイ・・・

IMG_4998 Go Toトラベルは盛況のようです 私も地元友との旅が決まりました(やっと) 割引もバッチリです

ランチピクニックの際に全然決まらなかったので(飲んでて・笑) ラインのグループ通話で あーでもないこーでもないと小一時間 4人で一緒に話せるのは今時ですね 後ろではお孫ちゃんたちのケンカが勃発したり 散歩に行きたいワンコの遠吠えあり・・・と楽しさ倍増でした

私は初めて行く場所なのでただただついていくだけです コロナ対策は万全にして :emojigoood: 行けるといいなあ・・・

でも旅行で仕事を休むのはまだなんとなくハードルが高い気がしています コロナ前はウキウキ休みをとってハワイに行ってたのにね

:emojiairplane:

ハワイにはまだなかなか行けなさそう・・・

iPhoneの写真を見ていたら ドライブ中の動画がありました

これは2本目なのです 1本目に撮ったものには旅友たちの話し声が入っていて それも楽しいんだけど載せるわけには・・・笑

なので2本目は誰もおしゃべりをせず無言のやらせ動画? 一瞬ですよ・・・

trim.4FFF48E2-A846-4D0D-AAC2-6B25320A8D41

ね、耳を澄ませても風の音しかしないでしょ

前の席の二人・・・ずっと黙っていてくれたかと思うと 

またハワイに行ってラニカイをドライブしたいな〜

いつか行くハワイを想い がんばるかあ・・・・ :emojigoo:

あれ?国内旅行は? もちろん、楽しみだってば 〜:emojichoki: