ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

GO TO 南房総

24EF8F47-B927-495F-9BD2-EE3C92D52A27 昨日、半日の仕事を終えて まずは木更津のアウトレットへ go go

広々としていて 店舗も増えて 半分もみきれなかったけど 気分がぱぁ〜っとしました

ブラブラショッピングを終えて 秋空だなぁと空を見上げると

FCD801C1-A6BD-4828-88F8-9AB9D8DED1ED すごい これはうろこ雲ですか?

きれいでした

コロナ禍の中、外出もままならず およそ9ヶ月ぶりの南房総

コロナ対策もしっかりされてます 利用するこちらも万全です

29850B52-3E9F-4FC7-9242-4634B1BBB1D1 小さいコンロで好きなものを焼いてたべるおいしさ 無類の貝好き 苦めのちっさいサザエも久しぶりだよー

一人前のお釜で炊くサザエご飯がめちゃくちゃ美味しいの ご飯は硬めが好き おこげもガリガリとりたい 剥がれまいとするおこげとの戦いでした

温泉も久しぶり :emojionsen: おもわずマスクをつけたまま入ってしまうところでした すっかりマスクも顔の一部

天井から背中にぽたっと背中に、ひやっとした :emojiface_surprise: ドリフの歌のような光景、笑笑、古っ

ホテルの朝バイキングが大好き 家でも常にたべているのについついここでも納豆ごはんを食べてしまう無念さ

美味しそうな焼きたてクロワッサンになんでいかなかったか、情けなかぁ

いつもオムレツを焼いてくれるおじさんが変わらずいてくれた喜び 心の中でお互い再会を喜ぶ いや、私だけか

小さなフライパンに溶いた卵を流し込み くしゃくしゃっとかき回したかとおもったら フライパンの端に寄せ トントントン くるるんぱ きれいなオムレツのできあがり

最高の朝食でした

せっかくの房総ですが 今日は冷たい雨降り

go toトラベルでいただいたクーポン 地元の干物屋さんでお買い物して帰ろう :emojigoo:

かろうじて波の音が雨音より勝っているのが救われます

コロナ禍では長期休業していたというホテル 「今日の土曜日は満室なのよ」とフロントの女性が元気いっぱいで なんだかホッとしました :emojiface_settledown:

晴れていたらなぁ・・・

5CF08753-606E-42EC-B706-58B270DCADC6