ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの景色・・・

A45BD82D-A9F8-4B5F-9E53-8901133DC5FC ハワイの隔離措置免除のニュース後 ハワイの様子、なつかしい街並みやワイキキビーチなどをテレビで見ることができました

今時はYouTubeなどでもハワイの今を見ることができて メインよりも後ろに聞こえる鳥の鳴き声や車のバックするときの音が萌え・・・ :emojiheartsmall:

まだまだ今までのような旅は無理なのかもしれないけど 少しづつ前進していくといいですね

2月のハワイを4月に変更して とんでもない状況になって旅行どころではなくなる

様子が今ほど把握できてない頃は 夏ならいける?いやいや秋ならさすがに大丈夫?と希望を抱く 旅には一切出られなくなる

それでもGO TOトラベルなどでお得に国内旅行もできるようになったし きっとwithコロナ仕様の旅が可能になってくるのでしょう

心配なく楽しくハワイに行ける日をのんびり待ちたいと思います きっといつかまた行けるさ  :emojigoo:

・・・なんて余裕かましてます が ホントは1月頃をプチ計画していました ちょっと無理かな・・と思う今 いつか行ければいいか〜という心境になってます :emojigoood:

:emojiairplane:

ここのところお天気が良くて気持ちがいいですね 今朝も雲ひとつない青空が広がっています ちょっと寒くなってきたね・・・

娘の独立で情けない親シリーズ続いてますが 安心してください 少しづつ乗り越えてます 昨日は寂しさを感じる暇もないほどの強め集中力で1日仕事に励みました 休日の今日はどうする? えーっと・・・何かに励もうと思います(決まってないんかーい) とりあえず洗濯をいっぱいした(人数が減ったため洗濯物も少ない)←引きづり中 一人でウォーキングして(一人って言っちゃってるよ) 買い物行ってこよ〜っと

お天気が良いとやる気がみなぎりますね(本当か?

今日はハロウィン

IMG_1243

皆様も素敵な週末を楽しくお過ごしください・・・

情けない私もがんばります :emojiface_smile: ↑ 絶対ネタにしてるよね・・・