ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キャンセルはせつないけど・・

IMG_6982 ハワイに向かう機窓からの景色・・・ 眠いけどハワイに近づいているかと思うとワクワクして眠れなくなるね ・・・・ 実際はもう着いちゃうの? と寝不足でちょっと焦ってたりするけど嬉しくてしかたない あの感覚がふわっとよみがえるなあ・・・

前回もちょっと書きましたが 希望的観測でいけるかな?行けたらいいな? とハワイ旅をプチ計画してみてたけど

やはりまだ無理だ・・・ :emojiface_tia:

そろそろ先の予定も考えていかないといけない時期が近づいてきたので

残念だけどキャンセルしました

ああ・・・何度目のキャンセルになるのだろう 懲りずに予約するからだよ!・・・なんて思っても(←みんな思うよ・笑)言わないでね 悲しくなるから(打たれ弱い

来年は大人家族で揃って行ける計画が持ち上がっていたので 母さん楽しみにしてたけど 残念だ〜

予約当初もまだ無理かな・・・と予想はしていたので 予定がたてやすい私と息子の二人分だけにしておいて 状況によっては予約の変更は可能とあったので安心感 :emojiheartsmall:

利用する便がたまたまスケジュール変更になっていたのもあって 手続きもスムーズ eJALポイントも期限はあるけれどまた戻り ポイントがいったりきたりしてます

webではなく電話で手続きをしたので 「羽田ーホノルル、ホノルルー羽田便をキャンセルいたします」 と、声で聞いたときはせつなかった〜 ホノルル・・・という単語がひびいてね

いけるようになったらまた利用させていただきます・・・ :emojigoo:

そう・・旅はいけないわけではない お楽しみが先に延びただけよ そう思おう :emojiface_settledown:

しかし・・いつまで続くのかこの状況 いつか「あの時は酷かったね・・・」と話せる時がくるのでしょうか

最近は心底大笑いしたことってあったかな・・・

あったあった :emojibulb: 夫の言い間違いが激しくて涙流して笑ったわ 年々ひどくなってるから呆れるけどコロナ禍では救われてるよ

11月になりました 今年も残り2ヶ月なんですね〜

今日の東京はイマイチのお天気ですが 文化の日を楽しみましょうね〜

せつないなんていってないで(自分で言ってるくせに?) がんばろ :emojigoo: