ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

秋をたのしむ・・・

IMG_1518 夕ぐれ前、洗濯物を取り込むときの空・・・

またきれいなうろこぐもがぶわ〜っと広がっていました すごーい うろこ雲、怖くて見れない・・という友がいます そう言われるとちょっと怖い :emojiface_surprise:

この週末は地元友達と久しぶりの旅行です

お天気だといいな・・・ 美味しいもの食べられるといいな・・・

体調管理、コロナ対策万全で 楽しんできたいと思います

夕暮れはなんとなくさみしくなるのでまだまだ!なのですが 情けない親シリーズ・・・ さすがに慣れてきました 友達との旅は今の私にはとてもありがたい 元気の源になるでしょう

うろこ雲ががどうなったかな?と再び空を見てみると

IMG_1520 うっすらピンク色になってました きれい

その後また見てみると ただの真っ暗な空でした :emojiface_tia:ありゃ

秋の日はつるべ落とし・・・ 昔の人の言うことはなるほど・・・と納得することばかりです 日が暮れるのが早くなりました・・・

良い週末をお過ごしください〜