ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

国内旅行・・・

IMG_1526 何ヶ月ぶりでしょうか 久しぶりの飛行機です ANAのキャラクターがSNOOPYになってる かわいい〜

朝の羽田空港は予想していたよりも賑わっていて GO TOトラベル盛況な感じがしました

機内でも間に空席を設けるなどされていて 人との距離が保たれてました 仲間はちゃんと隣同士になってたりして・・・ 考えられているとすると・・・すごい

あ・・・何処へ行ったのか?って そうでしたそうでした

旅先は福岡です 私は初の九州旅行でした

ただせっかく福岡空港に降り立ちながら 行動したのはほとんど山口県

ハワイにもいつも一緒に行く仲間4人旅 早速レンタカーに乗ってGOGO

4人で交代で運転したのですが 2泊3日で走行距離が550キロ なかなか・・・ですよね、おばちゃんたち
私は初九州ながら九州道担当になりました 行く先々で自然に癒されて 美味しいものを食べて 大笑いしてやっぱり旅っていいですね〜 友達とこんなに一緒にいる時間も本当に久しぶりでしたし :emojiface_settledown: 長いコロナ禍で肩に力の入る毎日からちょっとだけ解放された感じでした でもまた感染者数が増えてきていて これから先どうなるのか・・・不安ですね 下関の唐戸市場でランチ みんな市場で買って外に出て海を見ながらランチしてるの 初日はお天気があまり良くなかったけど 寒くはないし気持ちよかったよ〜 かまぼこやさんのお兄さんお勧めのお店で買ってみました DF146103-123E-4140-BA94-8C4A85642B73 バラちらし・・・美味しい (実は魚の大きい切り身はあまり得意ではない) 市場も盛り上がっていたなあ・・・ それでも全盛期には全然及ばない・・・と言ってました フグの唐揚げ食べたりおつまみ買ったり お店の人との交流も楽しかった 九州道の女・・・運転して博多に戻ります IMG_1562 博多の夜はもつ鍋 地元の方には焼き鳥を勧められて迷いに迷ったけど やっぱりここはもつ鍋だ!! 美味しかったよ〜 お肌、プルプルになったかな :emojiface_glad: 車で移動したにもかかわらず1万8千歩・・・ 歩いた〜