ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カラマビーチって・・・どこ?&モーハつながり

P1060565 カラマビーチ カイルアからカネオヘ方面に向かう方向にあるビーチ(ざっくり)

uraraさんがかねてから行きたかったという夢のビーチ

車もあるしいってみよう

そのまえにカラパワイマーケットでランチの用意

道はただただまっすぐ進むだけ

パーキング・・・20台は停められるでしょうか・・・でも・・・いっぱい ぐるぐるしているうちにポツポツ空いてきました

やっぱりちゃんとパーキングに入れないと心配です

P1060562 き、きれいです 白い砂浜が広がり人も少なくて 素敵なビーチです

P1060570 立派なトイレもあります

簡単なシャワーもあるのでバッチリです

P1060559 浮き輪を膨らましただけで体力半減

栄養をつけます P1060556 カラパワイで買ったチリドック・・・まじうま ビーチピクニックだもん 3倍美味しく感じます

P1060558 コーヒーだって3倍おいしいよ~

お腹も満たされて・・・

地元の子供たちに混ざって泳いできました

浮き輪でぷかぷか・・・ 足の指はつり・・・ uraraさんの足の指もつっていました(笑) hana houさんも泳ぎました

水中で指のつりを必死で治し3人で子供のように遊んできました

ハワイ好きの友達との旅は自分の知らないハワイにもいけちゃいます ありがたい これもモーハのつながりのおかげ

昨夜はそんな素敵なモーハの仲間でぷちオフ会・・・@禁止町 image粋なマスターの手描き看板・・・ハートがキュート

久しぶりに会う方たち・・・でも・・・お互いの近況は良くわかるご時世

モーハのブログがきっかけのおつきあい

ありがたいなぁ・・・

ただエンドレスにビールをついでくれる臨時ママのおかげで・・・ 若干二日酔い それもこれもみんなありがたい・・・と思える私です

お天気も回復しました みなさまも良い週末をおすごしください