ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードランドでポキを買っていこーぅ

P1060790 なかなかの品ぞろえですよ・・・

カイルアのフードランドによって買って帰ります

P1060792 滞在中最低一回は買って食べるかな・・・ポキ

だってビールのおつまみにもごはんのお供にもなるでしょ・・・

P1060793 タコもおいしそうなんだけど~

今回は普通のマグロのポキ P1060815 うーん・・・おいしそーう

uraraさんかhana houさんが「ご飯も売ってるよ・・・」と良いことに気がつきました

P1060816 スモールサイズにしたんだっけな?

それでもたっぷり入っていたごはん

おいしかったよん

夕方お腹が空いてなくてご飯食べないでバレボに行ったら・・・ 途中でお腹が空きすぎて力が入らなかったよ~

過ごしやすい季節になると・・・ 食欲も増進しますね・・・   やばーい!!!!