ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

B&Bの部屋のベット・・・

P1060427 3人で2部屋借りました

こちらはベットが2つあるお部屋

せっかくなので二つの部屋を交代で使おう・・・と ナイスなアイディアです 私はこの部屋に3泊しました

すぐ横が P1060426ラナイ 真下は・・・海

波の音がうるさくてねむれない・・・ってわかるでしょ・・・

ベットから見える景色も素敵なのよ P1060431 ブラインドの隙間から・・・ 本当に素敵な景色よね

でもこのベットには唯一危険個所が

P1060491 この飾りにどーんだけ太ももをぶつけたことか・・・

急いで動こうとすると必ずぶつける

青あざどころか太ももの細胞が硬くなってしまうくらいやられたぜ・・・

帰国しても太ももの細胞はしばらく硬いままでした・・・

私だけではなくhana houさんもやっちまいました uraraさんだけは無傷だったようです・・・ふともも

でも違うところでおもいっきりぶつかってたようですけど・・・ それは内緒にしておきましょう・・・か

今夜は地元友達と焼肉を食べに行きました 焼肉楽しみ~と思っていたら 仕事場の勉強会ででた昼のお弁当がまさかの叙々苑のカルビ弁当

一日で昼夜焼肉三昧

食べすぎだよ~

焼肉屋まで往復一時間歩いたから神様ゆるして~