ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シルバーウィークはなかなか・・・

P1060820忙しい のんびりできそうにありません

ハワイに行けそうなくらい休みはあるけど・・・行けない

息子がこの連休をつかって引っ越ししてるのでなんだかんだ忙しいのです

とりあえず独立する・・・ 土地神(なつかし!)は違う場所の土地神に(笑)

バタバタしてるけどちょっと淋しかったり 子供が家を出ていくってこんな感じなのかぁ・・・

友だちも最近、里帰り出産の娘が自宅に帰ってしまって「さみしい・・・」と言ってたけど 「二日ぐらい淋しいけど三日目ぐらいから慣れる!!」って言ってた(爆)

バタバタしてるけど昨日は飲み友姉さん(uraraさん)と恒例の横浜・元町のチャーミングセールに行ってきました お天気も良いのですごい人出・・・

もちろん・・・ imagemauloaさんのお店に直行ー

ハワイアンな雑貨に癒されるぅぅぅぅ

モーハブログやハワイの話に盛り上がる(営業妨害だよ!!) そして子供の自立も語り合う・・・ 同じ年頃の子供がいるのでね 淋しいけどうれしいことだよね・・・そうそう

mauloaさんのお店でみつけたこいつ・・・ image トイストーリーのポテトヘッド かわいい~

息子がこういうキャラもの大好きなので記念に買って行こう 貯金箱だからお金を貯められるように・・・ ・・・って・・・小学生かっ!!

お店をあとにしてだいぶ早い時間から飲み友姉さんと乾杯いたしました

あっ・・・淋しいなんて言ってられない まだ破天荒な娘が残ってるから

それにチャリで15分だから・・・息子の家(笑)

爽やかで過ごしやすそうなシルバーウィークです~