ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のワイキキ散歩で遭遇・・・

P1060947 夏ハワイ旅 ラニカイ4泊ワイキキ2泊でした

波の音が気になって寝付けなかったラニカイとは打って変わって静かで静かで深ーい眠りに落ちたワイキキ 早朝に目が覚めてしまった・・・

お二人はぐっすりと眠っていらしたので 起こさないようにそおーっとそおーっと忍び足

喉が渇いたので飲み物を買いにいこーっと

ホテルの下のABCに行くだけの予定だったけど お天気が良かったのでちょっとお散歩しちゃう~ パジャマもどきだけど誰にも会わないでしょう・・・

P1060942

海の方へいってみよう・・・

・・・テクテク歩き出すと・・・ TOP写真のLOVE'Sの配送トラックが~

テンションが上がり荷卸しの様子を写真におさめていると・・・ P1060944ホテルの方が 「写真を撮ってあげるからカメラをかして・・・」と・・・

えっ!! 自分はいいの・・・ラブズの車が撮りたかったの

「いいからいいから・・・車の前にいってごらん」

ひぃー本当にいいのにー でもせっかくのご厚意は受けないと P1060945 困りながらラブズトラックの前に進む・・・ こんなところも撮ってくれてる

P1060946もくもくと働いているおじさんの脇で どんな顔でどんなポーズすりゃいいんだ? 困りながらピースしてる

おまけに娘のお下がりのゴムの抜けたパジャマ代わりのチアパン・・・ Tシャツだけ着替えておいてよかった

マハロ~とお礼を言ってそそくさと去る・・・

ラブズトラックと朝から記念撮影をする中年おばさん・・・恥ずかしい~

P1060948 いいなぁ・・・Love's トラック でもだいぶ使いこなされてたな P1060947 ギンガムチェック・・・はげはげ