ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ABCでさくっとおみやげ選び~

P1060900ABC ・・・ 便利ですよね なんでも売ってるしお店によって特徴もいろいろ

ラニカイ滞在のあとワイキキについてABCをみるとホッとする ラニカイにはお店がないから まぁそこが良いところなんですけど

今回の旅では買い物激少です 物欲も前ほどない、物の売っている場所にそんなに行ってない、円安(笑)

家族にも「今回は円安だからおみやげは期待しないでください・・・」と告知 期待もしてないと思うけど

それでもやっぱり何か買って行こう・・・と思っちゃいます 手軽なABCですませちゃえ・・・

ところがABC・・・やってくれます 観光客の心を鷲づかみ(大きく出ました)するラインナップ

手ごろなアクセサリーなどあるじゃないですか・・・

息子と彼女にはおそろいで色違いのチャ〇ルーもどきのブレスレット P1060991こんなにボケた写真しかありませんでした・・・ゴメン~

これが意外や意外・・・ 2人ともすごーく気に入ってくれて毎日のように使ってくれてます うれしいじゃないですか・・・

娘には P1060990ベタなプルメリア 自分でも似たような貝のネックレス買ってたから使うかな・・・と思って 使用頻度は少なかったけど使ってはいたようです

そして追加にこちら・・・ P1060989ヘアーバンド なんか色がかわいくてこの2色を選抜するのも異常に迷って きっとなにかに使えるだろう・・・と思い買ってみた ・・・が、使っているところをみたことない ・・・どころか・・・部屋に転がってた はずしたか

今度会うとき私がこれを頭に巻いてたら笑ってください かわいいんだけどな・・・

でも街であまりみかけないし、冷静に考えれば(笑) まぁ・・・顔を洗う時に使えますけどね

食品も衣料品もハワイ~なものもアメリカンなお菓子もヘアバンドも売ってるABC

やっぱり一回は行かないとー!!!なお店です

P1060969こーんなに大きいABCのトラック 何が入っているのか潜入してみたーい